Chiakiの徒然日記

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの45

いよいよ最終決戦に向けて、色々な問題に決着がついた。
お父さんの忍タリティも取り戻せたし、ラストニンジャの掟も自分たちのやり方で乗り越えると決意した。
嫌でも胸が高鳴ってくる。

誰かの犠牲の上に成り立つというものはどこかで断ち切らなきゃ。
その決断を天晴たちが下してくれたのはとても嬉しい。

九衛門(新月)がお父さんのことを「若」と呼んだのは意外だった。
見下しているような呼び方でもなかったので、まだ何か隠された因縁が隠れているのかと勘ぐってしまう。
考えすぎのような気もするが…。

そして8人そろっての変身。
スターニンジャーから始まる名乗り。
3人そろっての「アカニンジャー!」。
天晴じゃないけど、「熱いな、これ!」。燃えてきた~~!
というところで終わってしまった。
あっという間だったな~。

次回予告ではなんだかおじいちゃんが変?
終わりの手裏剣はおじいちゃんじゃないかと予想しているのだが、果たして?
あと2回、しっかり見届けなくては。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Chiaki K
爺(笑)
りのーで様

アカニンジャーだけで3人。すごいですね。
おじいちゃんの後ろの「爺」はさすがにずっこけました。
お父さんが「旋風(せんぷう)」なのに、なんでおじいちゃんは「日輪」なんだろう?って疑問もありますが。
「好天(こうてん)」ではいけなかったのかな?

お父さんの忍タリティをこの時点で取り戻してしまいましたから、九衛門のラスボスも考えられますね。
りのーで
3人そろっての「アカニンジャー!」
 先週もツッコんだけど、終わった後、思わずゴレンジャイの動画を捜してしまいました。来週の敵には「アカが3人ってどういう事やー。」ってツッコミ入れて欲しいなあ。
 後、後ろに爺って書いてあるのは笑った。
九衛門
 親父よりこっちの方がラスボスになりそうな予感。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手裏剣戦隊ニンニンジャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事