Chiakiの徒然日記

懐いてくれたと思いきや

散歩から帰ってきたら、お隣のワンちゃんも散歩から帰ってきたところだった。
飼い主のご主人に挨拶すると、ワンちゃん、私にめがけて猛突進。
しゃがんでワンちゃんを迎えると、ワンちゃん、必死にマスク越しに私の匂いを嗅ぎまくる。
お、これは行けるか?
手をグーにして甲の方を鼻先に持って行くと…。

ワンちゃん、いきなり飛びすさって「ワンワンワンワン!!!!!」

連敗記録さらに更新。_| ̄|○。

きっと突進してきたのは、「何だお前、誰だお前」。
マスク越しにクンクン嗅いでいるのは「お前は…お前は…え~と」。
そして、飛びすさって「ワンワン!!!」は、「お前か~~~!!!!」。

だったんだろうな。
何でこんなに嫌われる?
母には足にすがって懐いているのに。
犬にここまで嫌われるのって初めてなので寂しい。
無視されるならいいけど、ここまで敵意むき出しはさすがに辛いよ~。
ま、牙をむきだして怒らなくなっただけマシになったのかな。
もっと懐いてくれるといいのにな。
せめて、姿を見ても「なんだ、あいつか」程度にしか認識しなくなってくれるといいんだけどな。
いつも吠えられるのは精神的にも辛い…。
歓迎の吠えなら嬉しいけど、違うからなぁ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事