Chiakiの徒然日記

スッキリ

久々にほか弁を食べた。
定番ののり弁。
前々日に「さし旅」(NHKの番組)で、『のり弁を美味しく食べる方法』が伝授されていて、
それを試してみたかったというのもあるが、個人的にはジャンクなものが食べたかった。
普段揚げ物を食べないから、久々に食べた揚げ物はそれはそれは美味しゅうございました。

ガッツリとジャンクなものを食べたおかげか、なんかスッキリした。
散歩のコースにケンタッキーとモスバーガーがあるんだけど、「なんか、ガッツリしたものが食べたい」という欲求が消えた。
ケンタッキーは元々あまり好きじゃないので、主にはモスバーガーの方だが(笑)

このご時世でなかなか外食もままならないから、家で食べるしかないんだけど、たまにはお持ち帰りとかを利用して「外食」もいいかな。
母と二人で700円ほどでスッキリ出来るなら、プチ贅沢でいいかも。
ま、こういうのが続くと食費が凄いことになりそうだから、月に1~2度が限度だけどね…。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事