Chiakiの徒然日記

宇宙戦隊キュウレンジャーSpace.29

現代に現れた、変わり果てた姿のオリオン号。
中には誰もいない。
もし、過去でショウ司令が絶命していたら、現代に残ったキュウレンジャーたちも消えているか、
キュウレンジャーとしての能力を失っているかしているはずだから…。
と、いろいろ考えてしまった。
まぁ、過去に飛んだラッキーがショウ司令たちを見つけ、生きているのを確認して一安心というところかな。

過去も現れているフクショーグンたち。
現代のフクショーグンたちと見た目が変わっているとのことだけど、違いが分からない(汗)
色が微妙に違うような気もするが、その程度しか分からない。

オリオン座最強の戦士、オライオン。
かつて名前だけは伝えられていたけど、ここへ来てラッキーとの血縁関係らしきものが浮上。
オライオンが300年以上過去の人だから、親子ということは考えにくいか。
ということは、子孫…かな?

さて、二度目のドン・アルマゲ撃破(?)にも関わらず、さらにドン・アルマゲ復活。
ラッキーが倒れるという衝撃の展開。
次回予告では、真っ白なシシレッド(白なのか赤なのか(笑))もいたし、きっと無事なのだろう。

過去の時間上で、アキャンバーも倒してしまったわけだけど、姿が違う以上別の人格?
現代でナーガを連れ回しているアキャンバーには影響はないのかな?
その辺も気になる。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Chiaki K
まさかとは思ったけど
りのーで様

生まれたばかりの子どもを妻とともに、シシ座系に避難させたと聞いて、まさか父親?と思ったのですが、たしかに可能性は否定できませんね。

ナーガを取り戻すのに、あとどのくらい時間を要すのかにもよりますが…。
フクショーグンの最後の一人が手ごわそうなので、そのあたりで進めるのかな?と思っています。

でも、そもそもカローってほとんど倒していませんよね(笑)
りのーで
>300年以上過去の人だから
 ワープ航法が使えない光速移動、冷凍睡眠なら、親子関係もありだと思う。
 少し思うんだが、この状態から後半年どうやって話続けるのかな。3人以外にもフクショーグンっているのかな?今更またカローが出て来るのも「ん?」って感じだし。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「宇宙戦隊キュウレンジャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事