Chiakiの徒然日記

「帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー」

100年後の世界が舞台の、今回のVシネ。



「ゴーバスターズ」が「動物戦隊」というパラレルワールドだったのに対して、今度は100年後の「獣電戦隊」。
みんなの弾け具合が面白い。
「ゴーバスターズ」がみんな無駄に熱い人物に変貌していたのに対し、
「キョウリュウジャー」はほとんどがナヨナヨ系に(笑)

キョウリュウネイビー、キョウリュウシルバー、キョウリュウブルー、
キョウリュウグレー、キョウリュウシアン、キョウリュウバイオレット。
敵さんから「1つの戦隊に、紺と青と水色と紫なんてあり得ない!青系多すぎ!」と突っ込まれるわ、
「銀と灰色で被ってる!」とか「寒々しい」と言われるわ、冒頭から笑わせてくれた。

そしてまだまだ健在の立風館ソウジ、116歳!
曾孫のソウジロウをボウリング場から連れ出す時に「代金はお支払いする!」と懐に手を…。
さぁ、何が出てくる?
お父さんは千円札、お母さんは100万円の札束だったけど、ソウジは?
言葉がかなり勢いづいていたから、どうなるかと思ったけど、ずっこけてしまった(笑)

ダイくんが100年前に行ったり、100年前のキョウリュウジャーが100年後の世界に現れたりと、
2014年のキョウリュウジャーも見られて嬉しかった。
まさかトリンまで現れるとは思っていなかったら驚いた。
どうやらこれから、新たに復活したデーボス軍との戦いが続いていくようだけど、彼らで大丈夫かな…?
そのあたりはちょっと心配(笑)

これから何度も見返してしまいそう(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「獣電戦隊キョウリュウジャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事