Chiakiの徒然日記

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ46

とりあえずホッとしたこと。
ダンテツさんがトリンを手に掛けたのは、トリンに正義の心を持ったまま地獄の闇に行かせるためだったという、
先に希望の持てる理由があったということ。
闇の中でトリンが幽霊デーボモンスターたちを倒しているようなので、少なくともスピリットは残っている模様。

アイガロンのキャンデリラに対する感情。
見ていて切なくなった。
アイガロンが生き残るということはまずないだろうと思っていたけど、あの最期は切なすぎる。
唐突に愛の告白を受け、それを受け止められないままその相手を失ったキャンデリラも可哀想。
ラストでノッさんに抱きついて泣いていたけど、本当、気持ち分かるよ…。
ノッさんがキャンデリラに声を掛けたように、アミィもラッキューロに声をかけてあげて欲しかったなぁ。

次回、ウッチーがどうなってしまうのか気になる予告だったから、ちょっと不安。
でもこの人たち、最悪でもスピリットレンジャーになれるんだよね…?
東映のサイトでは、シアンに「おっ」という人が変身するような記述もあったし、
楽しみと不安が混在する一週間になりそうだな。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Chiaki K
期待したい
りのーで様

色々と元ネタはありそうですね。
トリンが大地の闇で頑張ってくれているというだけでも嬉しいです。
アイガロンの最期は、見ているこちらとしても辛かったです。
初期のころのままの性格のアイガロンだったら、イアンも躊躇なく倒せたんでしょうけど…。

残り2話、期待したいですね。
りのーで
 冥府のモンスター達を倒すため地獄に行った。キン肉マンに出てきたストーリーか?元ネタは。
 アイガロン。イアンの仇とは言え最後二人のストーリーがこの様な結末で終わるとは予想もつかなかったなあ。来世は人間として生まれたらいいね。
 残り後、2話どうなるか楽しみですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「獣電戦隊キョウリュウジャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事