やっぱブログだべさ。

 こんなブログタイトルでも…まぁイイんでないかい? 
 まずは「初めに・お約束」をお読み下さい。

春のフラワーショーのお話。

2010年04月03日 | Chicago!
 やけに暖かい日が3日も続きました。最高気温が30℃! フロリダやLAよりも暖かだったそうです~。

 で、シカゴのLincoln Park Conservatoryという植物園で春のフラワーショーをやっているそうなので行ってみました。
 まずはフラワーショーの部屋
   
 そんで、イースターには白百合。白百合の事をEaster Lilyと呼びます。沢山咲いていたんだけど、札には「日本産」って書いてありました。
 
 あ~何か懐かしいデスねぇ。Chewieの日本の母校には沢山咲いていたのよねぇ


 Palm House (温室)
    

 おまけ

 植物園の隣は動物園。ちょっとだけ寄ってきました。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね! (ちいちゃん)
2010-04-06 09:02:51
香りが ここまで
届いてきそうです!!
いいにおいが したのでは?
アレンジも 素敵ですね。
白熊ちゃんは
さすがに 暑そうだけど、、、かわいい!!
返信する
Unknown (Chewie)
2010-04-06 22:51:46
ちいちゃんさま

 あんまり暑くてシロクマさんは出てこないかと思いましたが、意外と外にのっそり出てきてくれました。

 フラワーショーのアレンジも中々良いですが、ちいちゃんの目指すイギリス風ガーデンの方が素敵デス その後育ってきましたか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。