やっぱブログだべさ。

 こんなブログタイトルでも…まぁイイんでないかい? 
 まずは「初めに・お約束」をお読み下さい。

夜の女王のアリアのお話。

2010年03月30日 | Weblog
 先日Chewieの家で持ち寄りパーティーをした時の事。昔、超大金持ちのおばさんで、カーネギーホールを借り切って歌のリサイタルをしちゃった人が居るんだけど、その人のレコードのYoutubeがあるそうなのでみんなで鑑賞&爆笑。こちらです↓




 いやー頑張っていらっしゃるんだけど・・・ 悪いけど、笑いが止まらな~い 色々他にも歌はあるのに、何でこれを歌っちゃったんだろー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやこ)
2010-03-31 19:29:58
うう…鶏が首絞められてるようだ
一生懸命さは伝わってくるけれど、確かに笑っちゃうね

伴奏者も合わせるのが大変だったろうなぁ。
でも絶妙に合ってるから、この人はここで詰まるってわかってたんだろうか(^^;

最後まで聞いたけど、終わるまで口が緩んでました~~
返信する
Unknown (Chewie)
2010-03-31 22:43:14
みやこちゃん

 そうそう、伴奏者に拍手だよね 笑わずに最後までしっかり着いていって凄いわん(笑) 
 他にもこのオバサンのYoutubeはあったんだけど、モーツァルトが一番・・・凄かった。まぁ興味があったら他のも聞いてみて下さいw
返信する
うっ・・・ (chinazou)
2010-04-05 06:40:42
絶句・・・。
カーネギーホール・・・(爆笑)
返信する
Unknown (Chewie)
2010-04-05 10:57:57
Chinazouさん

 そうなの~カーネギーなの~。お金を払えば借りられるのよねん。
 このオバサンは、友達にお金を払って自分のコンサートに来て貰っていたんだって。最初は皆嫌がっていたけど、あまりに面白いから、お客が殺到するようになったそうな。うぷぷ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。