やっぱブログだべさ。

 こんなブログタイトルでも…まぁイイんでないかい? 
 まずは「初めに・お約束」をお読み下さい。

ブログ4周年のお話。

2011年01月26日 | Weblog

 気付けばこのブログに引っ越してきてから4年・・・になるみたいです。毎年一月末に「ブログ○周年」を書いているので。

 最近あまり書いていないんだけど、ここ一年は時々真面目に(?)、本業の「Music」のカテゴリーも書き(と言っても、実はYoutubeビデオを載せてるだけだったり)、でも全然「グルメ」カテゴリーが増えていなかったりします(笑)。日本でのグルメ記事でも載せたい感じですが、何故か最近写真を載せようとすると、ヤケに大きなサイズのまま載せられてしまって、上手くいかないんですよねー どうしたらいいのかしらん。

 という訳で(?)ブログ離れしてますが、何か面白い事があったらまた書きマス。今後ともよろしくお願いしまーす

 先週末はとっても寒くて、マイナス15℃ 家の中はいくらヒーターがガンガン入っているとは言え、外がマイナス15℃では中々暖まらず、家の中なのに寒い思いをしました。が、火曜からまた雪・雪・雪で、気温は上がりました しかし一体いつ降り止むのだろーか

 マイナス15℃って、確かに寒いのですが、あのシカゴの寒風が無い分、耐えられる寒さではあります。しかし、寒さへの免疫は消えてしまうそうです。数年後には「寒い寒い」ってず~っと言っているんだろうなぁ、私 

近況:先週読んだ「華岡青州の妻」(有吉佐和子)はかなり面白かったデス お薦め。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねおこ)
2011-01-27 12:09:34
4周年おめでとう
記念に雪・雪・雪+マインス気温!!
あ、それはお引っ越し祝いか。。笑
毎日x2寒いか雪か両方か

お互い風邪を引かないよに気をつけようね。
そのうちグルメとまでいかなくても美味しいもの食べようねw
返信する
Unknown (Chewie)
2011-01-27 13:36:09
ねおこちゃん
 ありがと~。全く、いつまで降り続けるんだろーね。雪景色も見飽きるよねー。
 
 そうそう、何か食べに行きませう。そろそろドーナツが食べたいかも。かもかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。