アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

2NE1 그리워해요 (MISSING YOU) TEASER

2013年11月19日 22時07分23秒 | 2NE1

ボムが公開されましたので追記~~~!!!

MV公開は11/21 AM00:00です!!!


 

まだボムだけ公開されていませんが・・・

今日中に公開されるかな?

公開されればココに追記します。

CLからミンジまでサウンドが入ってなかったので・・・

アカペラかと思ったけど・・・

ダラから何となく曲が感じられましたね!!

ボムのソロが楽しみ~~~!!!

2NE1 - ????? (MISSING YOU) TEASER (CL)

2NE1 - ????? (MISSING YOU) TEASER (MINZY)

2NE1 - ????? (MISSING YOU) TEASER (DARA)

2NE1 - ????? (MISSING YOU) TEASER (BOM)

 

 

11月21日に発表される2NE1の新曲『MISSING YOU』について、

YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表が「聴くと涙が出る不思議な曲」だと紹介した。
 
19日、彼はOSENにこのように話しながら、『MISSING YOU』について言及した。

彼は「この曲は少し不思議な曲だ。まるでポップを聴いているかのように洗練された編曲が際立つが、

妙な魅力がある。無理やり感性を刺激しようと作った曲ではないのにもかかわらず、不思議に涙が出る」と述べた。
 
彼の話によると、この曲は2NE1だけでなくヤン・ヒョンソク代表の妻、イ・ウンジュ氏まで泣かせたという。

彼は「メンバーがレコーディングをする度に、あまりにも泣きすぎてレコーディングがうまく進まなかった。

私が異様だと思い妻に聴かせてみたところ、すぐ泣いて、とても驚いたのだが、

大衆はどんな反応を示すのか期待している」と付け加えた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウル 高層マンションにヘ... | トップ | WINNER サバイバルバトルの裏話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2NE1」カテゴリの最新記事