アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』視聴中

2008年01月31日 22時16分31秒 | 韓国ドラマ

オッパのドラマ「花いちもんめ」を見終えてからの作品です。

韓国でも人気の高かったドラマですから楽しんでみています。

大好きなドラマ「宮」のユン・ウネがこの作品でも人気物になりましたよね。先日、兵役に行ったコン・ユも人気が更にでました。

アイビーが気になるのはコン・ユよりもいとこで放送音楽家のチェ・ハンソン役のイ・ソンギュンさんの笑顔にやられています・・・

最初、見ていたときはドラマ「宮S」でイ・フと皇位をめぐり競争するイ・ジュン役のカン・ドゥ君かと思ったのですが違いましたが似ています。オム・テウンにも似ているような・・。

クールそうで笑うと可愛いのです

まだ視聴、6話までですから、これから悪者にならないでほしいですわぁ~~。

日本でもBSで放送されていますよね。http://www.bs-j.co.jp/coffee_prince/

続きを楽しんで見て行きますね。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オッパの映画、製作報告会 | トップ | 韓フェス2008春 ブロガー試写... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんぎゅんさん♪ (foo)
2008-01-31 23:45:23
『白い巨塔』あたりから ブレイクしてきてるらしいよ!!

イケメンでは無いけど、癒し系だよね(笑)

私も 何気に好きです(*'-')
返信する
まさに癒し系 (nakaji)
2008-02-02 23:06:38
そーなんです。
「白い巨塔」でも人気が出たようですね。
これも、ぜひ見たいわ~。

でも31歳の役で「アジュシ」と呼ばれるのはどーなのよぉ?!!
返信する
Unknown (misyuu)
2008-02-03 12:56:11
はじめまして。

私も「猟奇的な彼女」以来チャ・テヒョン氏のファンです。

こちらのページはすごく充実してて楽しいですね!

またぜひお邪魔させてください(^O^)/☆
返信する
はじめまして~! (nakaji)
2008-02-05 20:34:14
misyuuさん、こんばんは。

テヒョン君のファンですか
嬉しいですねぇ~

今年のテヒョン君の活動が満載であってくれるように
一緒に応援しましょうね!!
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事