アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国映画「純情漫画」見ました。

2010年05月19日 22時23分18秒 | 韓国映画

ユ・ジテ主演の作品です。

以前、コメディ映画「青春漫画」見た作品と同じタイプなのかと思いきや・・・思ったほどのコメディ作品ではなかったですが・・・。

 「アパート」や「バカ」でお馴染みのカンプルのインターネット漫画が原作です。

 ジテ氏にこーゆうキャラは難しい!!イメージが違うのでドラマ「スターの恋人」と同じで優柔不断の役が似合っていない感じがするのはアイビーだけでしょうか??

ジテ氏にはやっぱり重い役の方が似合っている感じがしました。なのでせっかくだったら、とことん大真面目に悪い事が出来ないキャラで笑いを誘った方が面白かったかも

 他のキャストでは可愛らしさが出ていたイ・ヨニちゃん、高校生役が妙に合っていましたが・・・もっと不良ぽい方が可愛かったかも!!

 チェ・ジョンアンさんはドラマ「コーヒープリンス1号店」に出ていたのですが最初、「見たことある女優さん」で最後になって思い出しましたが、キレイですよね。

 また人気歌手グループ、スーパージュニアのカンインも出演。積極的な役柄で可愛かったです。

タイトル通り「純情」な作品でちょっぴりダラダラと展開が遅いですが暖かい作品だったと思います。

あらすじ・・・「区役所で働くキム・ヨヌ(ユ・ジテ)は、恋に奥手で近所に住む女子高生スヨンと知り合うが年齢の差を気にして積極的になれない・・・。同じく区役所に勤めるカンスク(カンイン)は一目ぼれしたハギョン(チェ・ジョンアン)に積極的にアプローチするが、ハギョンの方が前の彼氏を忘れられずなかなか進展しない・・・。そんな二組のカップルの恋愛模様を描いたラブコメディー映画。 」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11日間 | トップ | 韓流シネマフェスティバル2010 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国映画」カテゴリの最新記事