アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

浮気がバレた?!

2007年07月12日 22時19分21秒 | 韓国旅行

なぜか週末より平日の仕事終わってからの方が忙しい

毎週ネイル学校に行ったり、チングに会ったりでアイビーのプライベートなしの生活になって来ています!!

そんな間にも8月の韓国旅行の準備が着々と進んでいます。今週末には箱根旅行もあって同時進行で予約したりで大変ですが・・これが楽しみだったりしますね。

今回の韓国はアイビーにとってちょっと変わった旅行になりそうです。前半はパリ在住のかおるサン達と観光を、後半は岐阜からチングが、ずれて職場の後輩が初韓国で合流。

頼りにしたり、頼られたりで忙しい旅になりそうですわ。

そして今回のアイビーの一番楽しみにしていたチョ・スンウ氏のミュージカル「ラマンチャの男」!韓国サイトで悪戦苦闘で予約を取ろうと頑張ったけど、結局韓国人のチングにお願いしたら・・・・すでに完売!!!それもチョ・スンウ氏の公演だけ・・あんなに楽しみにしていたのに~~!

これもやっぱ浮気が原因かしら???オッパ怒ってる???ごめんねぇ~~!!

http://www.lamancha.co.kr/(ラマンチャの男)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり新大久保 NO.2 | トップ | ビョンホン氏センイル チュ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オモッ! (foo)
2007-07-12 22:32:58
Sold Outだったのね~ヽ(゜ロ゜;)ノ

すごいね~!!!

明日から ソウルです‥一足お先に

行って来ま~す(^_^)/~
返信する
あっ、そうだ! (nakaji)
2007-07-12 23:13:56
fooさん、明日からでしたね。
向こうで韓国語センセンニムと会うんですよねぇ?

お土産話楽しみにしていますよぉ~~!!気をつけて行ってください

そしてオッパにコ・ス君・ジェヒ君にお会いしたら
私から代弁して『サランヘヨ』とお伝えを・・・
返信する

コメントを投稿

韓国旅行」カテゴリの最新記事