アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

ビョンホン氏センイル チュッカハムミダ!!

2007年07月12日 23時08分17秒 | 韓国俳優

今日、武道館にてイ・ビョンホンのファンミーティングが行われました7/12 ビョン様の37歳のセンイルなんですよ。そして・・・やっぱり雨ましてや台風まで連れて来て

昨日、来日したようですが映画撮影中でおヒゲに少し、引き締まっていましたかね?

仕事の帰りに新宿に寄ったのですがそこで駅構内でコレを発見「ビョン様に似ているなぁ~」と素通りしたのですが、引き返ってもう一度確認するとビョン様じゃ~ありませんか??

パリイ イ・ビョンホン最新写真集オフィシャル写真集「パリa monochromeman in a monochromecity」、本日発売だそうで・・・チングは「ビョン様のバスが走ってる~」とメールが来ましたが、今回は力入ってますねぇ~。

ビョン様が大好きなパリで撮影した全160ページの写真集と、パリでのオン・オフの映像や最新インタビューをたっぷり60分収録したDVDのスペシャルセット。初版限「B2ポスター」の特典もあるそうです。撮影:鋤田正義  ¥9300

さぁ、イベントに行かれた方、感想をお待ちしております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮気がバレた?! | トップ | 台風接近!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国俳優」カテゴリの最新記事