アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

やっぱり新大久保 NO.2

2007年07月08日 23時50分34秒 | 韓国料理

本日もチングと韓国料理を食べに新大久保へ行ってまいりました

今回はチングが「行ってみたい」と言っていた場所で、アイビーが去年「オールハングゴ勉強会」で忘年会に行ったお店です。

新大久保駅からから右に向かって韓国料理やグッズ店が多くある大久保通りとは逆に向かって住宅街へ入っていくホントに「隠れ屋」と言う感じのお店『韓友家ハヌガ』です。

今回はアイビー達「Aコース(和牛コース)」を注文、和牛カルビ:レバ焼き:豚カルビ:鶏もも:ニンニク焼き:春雨:チヂミ:カムジャタン:前菜7種類で¥3000コースがクーポンで¥1980で食べてきました。

ココでは春雨が美味しかった~~!!前回に続いてコースはなかなか良い感じ!!焼き肉も鍋も色々食べれるからね。

ココもですよぉ~~!!

さて、次回はどこに行こうか??オススメあればカルチョ ジュセヨ(教えてください)

http://www.hanuga.com/pc/(韓友家ホームページ)

http://r.gnavi.co.jp/a623400/(ぐるナビ)   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「7月7日」 | トップ | 浮気がバレた?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国料理」カテゴリの最新記事