アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国映画「麻婆島(マパド) 」

2007年08月08日 23時31分00秒 | 韓国映画

今日は映画ばかり観ていた休日でした。

『麻婆島(マパド) 』を観ました。お気に入り俳優イ・ジョンジンが出ていて、正直彼くらいしか若い男俳優は出てこないです・・・

でもでも、コレ最高に面白い~~~コメディ作品なんだけど出てくるアジュマ達と刑事が笑わせてくれます。

imagesストーリーは「160億ウォンが当たったロト当選券を持って逃げた一人の女性を探すため,模範与太者ジェチョル(イ・ジョンジン)と不正刑事チュンス(イ・ムンシク)は,地図にもない怪しげな島<マパ島>へ釣師に偽装して潜入する。島の全体人口は5人,構成性比女性100%,共同生産,共同分配,共同使,共同所有で暮らしているおかしな島で20年間も男を見ていない猟奇的な5人のおばあさんたちに出逢う」

と言う話なんですが刑事役のイ・ムンシクさん、いい演技で素晴らしい~映画『フライダディ』の情けないお父さん役だったり、先日の人気ドラマ「銭の戦争」でパク・シニャンの友情出演をしたりで色んなジャンルで映画に出ていますよ。

公開時はイ・ジョンジンは公益勤務についた直後で合い間に舞台挨拶に参加していました。

imagesそしてこの作品、実は今年の1月に『麻婆島2』が公開されたのです。メンバーにはジョンジンはいないですが、あのドラマ「私の名前はキム・サムスン」のサムスンの昔の恋人だったイ・ギュハンがムンシクさんと一緒に島を訪れる事になるそうです。

この『麻婆島2』もぜひ観たいですねぇ~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国映画『あいつの声』 | トップ | 宇宙くん日本デビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国映画」カテゴリの最新記事