アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

アメノナカノ青空

2006年07月14日 22時40分24秒 | 韓国映画

暑い暑いでございましたわ

出勤途中にお使いで外を回っていたので余計です・・明日も遅出なので辛い・・

さてキム・レウォン作品が出てきました。日本タイトルは「アメノナカノ青空」ですが・・韓国タイトルは「ing・・」とウェヨォ(なぜ)??と聞きたくなる、タイトル変更?

主演はレウォン&イム・スジョンイ・ミスク。

この中でイチオシはイ・ミスクですわママなのに友達として娘ミナに接する姿は切なくも頼もしく感じました。娘の為に惜しみない愛情が笑いになったり、涙になったり、見終わった後に不思議と優しい気持ちになれる作品です。

イム・スジョン高校生役ですがアイビーには高校生に見えなかったが、可愛らしさは正直、ムン・グニョンより良かった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は・・ | トップ | 英語完全征服 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国映画」カテゴリの最新記事