アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

昨日は・・

2006年07月14日 00時23分01秒 | 韓国映画

なのに、この暑さは何でだい??

さて、昨日はイ・ビョンホンのbirstdayでございましたので、たくさん借りた中でこの作品を紹介『バンジージャンプする』です。大学生時代に出会ったイヌ(ビョン氏)が一目惚れしたテヒ(イ・ウンジュ)と恋に落ちて、兵役での別れから再会を願いながら月日が経って違うめぐり合いをするフュージョン(バンジージャンプする)する話でした。

空間を越えたわけでも、離れているような現在と過去が自然にオーバーラップして物語ができています。観終わった後にちょっと不思議な気持ちになりました。

イ・ウンジュがとても大人っぽくビョン氏と年齢差を感じさせない安定した演技が良かったです。彼女は昨年2月、自殺という・・衝撃な行動でこの世を去ってしまいましたが、彼女の良さがあまりにも短く散っていたのが寂しいコトですね。。

ビョン氏はこの作品をお気に入りだと言っているそうですね。私も他の作品の中で映画部門ではこの作品か「甘い人生」がチョアヘヨ(好き)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ディ!! | トップ | アメノナカノ青空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国映画」カテゴリの最新記事