アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

SS501のヒョンジュン移籍

2010年06月29日 14時16分15秒 | 韓国俳優

歌手グループSS501のリーダー、キム・ヒョンジュンが、ペ・ヨンジュン所属事務所にいる芸能プロダクション「キーイースト」と専属契約を結んだと発表されました。

う~~ん、韓国の芸能事務所ってよくわからない・・・

契約が満期になると移籍しても歌手の場合は活動できるものなのかしら・・・??

「東方神起」もそーだけど・・・

ヒョンジュンは俳優になりたいのかしら??

ヨン様と仲良しとは聞いていたけど・・移籍とは正直驚きです

ホントは移籍の話をしてたのね・・・

 キーイーストのヤン・グンファン代表は「歌手そして俳優としての可能性を同時に発展させ、よりよい姿を見せるために新たにスタートすることになった」とし「その間、次世代韓流スターとして注目されてきたキム・ヒョンジュンがアジア舞台を越え、世界的なエンターテイナーに成長できるよう、専門的かつ集中的な支援を惜しまない」と伝えられている。

また、「現在、キム・ヒョンジュンは最近発売されたSS501のアルバム活動を終えた状態だが、今後のSS501の活動に対してはどうなるのか公式的な立場が出ていない状態で、グループの存続有無は不透明」

おいおい不透明って・・・、「花男」のジフ君はスキだったから俳優としても活動してほしいけど・・SS501の歌もスキなんだよねぇ~~。

まだまだ歌っていてほしいので・・・モメたりしないでね

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国料理 「海辛」 | トップ | 南アW杯 日本VSパラグアイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国俳優」カテゴリの最新記事