アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国ドラマ 「学園サバイバル~アブジェンイ~」日本公開日決定

2016年06月01日 20時36分01秒 | 韓国映画

韓国のWEBドラマ「学園サバイバル~アブジェンイ~」が、日本の映画館に登場!

K-POPのFTISLANDのイ・ジェジンとSISTARのボラがキャスティング。

「学園サバイバル~アブジェンイ~」

7月2日(土) 2週間限定 前編・後編 同時にTOHOシネマズ新宿などで公開!!!

ちなみに前編・後編・・それぞれ90分上映なのに各¥2000は高いと思うのですが・・・

4/2に公開されたWEBドラマ「恋はチャレンジ!~ドジョンに惚れる~」で

EXOのシウミンことしうちゃんの上映も¥2000でした!!!!

WEBドラマでアイドルに演技させ韓国ではお金掛からずで

日本で公開されるときにはファンを利用して高く購入させる悪徳な日本企業に

少し嫌気を感じますが・・・

韓国映画の良さを伝えたいと思う気持ちを除外された気分です!1

ライブ・ビューイング・ジャパン 映画情報サイト

あらすじ・・『ただの問題児ではないトラブルメーカーばかりが集まる不良高校。

その名はプンラン高校。そこへ、“ケンカが生きる全て”という

問題児パク・コン(クァク・ドンヨン) が転校生としてやってきた。

しかし、以前の高校では不良グループのリーダー格であった彼が、

プンラン高校では立場が逆転、イジメの対象となってしまう。

なかなか新しい学校生活に馴染めずにいたパク・コンにとって、

唯一の心の安らぎとなったのが柔道部主将イ・ボンヒ(ボラ) だった。

彼女はいつも影で見守りながらパク・コンの話し相手となり、

二人の距離は少しずつ近づいていく。

一方、ボンヒだけをずっと一途に思い続けてきたプンラン高校唯一の平凡男子ユ・デチ(イ・ジェジン) は、

恋のライバルの出現で平凡だった学園生活が大きく動き始める。

問題児と平凡男子による恋のライバル戦と、そこで芽生える男の友情。

彼女をめぐり微妙なスクールライフが始まった-』


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国映画「「2つの恋愛」日本... | トップ | 「カリテ・ファンタスティッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国映画」カテゴリの最新記事