アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国映画 「ブラインド」見ました

2013年04月03日 22時01分48秒 | 韓国映画

2011年 8月に公開された映画です。

昨日、休みにDVDで見ました。

アイビーも韓国で見た作品なのですが・・・

2011年 9月に訪問した韓国日記を探しても・・・・この映画を見た内容が見つからず・・・

韓国で見たときの感想は・・・・怖かった!!

キム・ハヌル演じるスアが視覚障害者役で・・・

見えない恐怖からさらに狙われていると思うとさらに恐ろしい!!

最近、怖い映画が苦手になりました!!韓国の怖い作品ってものすごく怖く作るから・・・

ホントに怖い!!!

 

そして・・・この頃はまったく興味がなかったユ・スンホ君・・・

今はかなりお気に入りなんですが・・・

色んなジャンルの役をこなすのは素晴らしいですが・・・

この時のヘアースタイルだけは好きになれません!!!

 

韓国映画『ブラインド』韓国版予告編

 

あらすじ・・・『連続的な女子大生失踪事件とひき逃げ事故。二つの事件の被害者が同一人物であることが明らかになって,警察は,目撃者を探しに出るが,捜査はますます難航している。

事件の初めての目撃者として登場した人は,他でもない視覚障害者スア。嘱望される警察大生だった彼女は,当時,事件の情況を細密に描写して捜査の方向を定めてくれる。

スアを中心に捜査が進行されている間,事件の別の目撃者が登場する。まさにスアとは違い,事件の現場を二つの目で目撃したギソプ。スアとは相反する陳述を広げて,

捜査はますます他の局面に処することになる。真実に向かった彼らの激しい死闘が始まる。』


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIGBANG ジヨン ジャパンソ... | トップ | 韓国ドラマ 「サイン」視聴終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国映画」カテゴリの最新記事