アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国ドラマ 「サイン」視聴終了

2013年04月04日 21時27分48秒 | 韓国ドラマ

韓国ドラマ 「サイン」視聴中 (2013年 3月 アイビー韓国日誌)

すごい速さで昨日、見終えました!!

昨日は一気に残り4話を見ましたが・・・

毎回、死体解剖は正直気分良いとは言えませんでしたが・・・

毎回スリルある場面は面白かったです。

事件も一つのことを中心(ソ・ユニョン殺人事件)に合間に色んな事件あり・・・

解剖師と言う職業が良くわかります。

最後の結末はどんでん返しのようで・・・

何とも言えないくらいショックでしたね。

まさか・・・・って感じで・・・

けして、それで終わらないだろう・・・と思ってましたが・・・

それくらいビックリしました。

 

しかし・・・毎回思うのですが・・・

医者にしろ、刑事や政治関係の悪徳な行動・考えが本当に行われているのかと・・・

世の中は武相だわ・・・と思わされます。

今回も解剖師のねつ造が何度か出てきて・・・死ぬ事も容易ではないように感じました。

作品の中で微笑ましいのはソウル中央地検強力係検事のチョン・ウジンと強力チーム刑事のチェ・イハンの絡み。

特に後半は恋愛関係に繋がるのですが・・・可愛かったです!!

パク・シニャンさん、実は苦手な俳優さんで・・・いつも強い役柄が多いせいか・・・今回も好きにはなれませんでした。

さて・・・次回は何を見ようかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国映画 「ブラインド」見... | トップ | 韓国映画 「マイPSパートナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事