アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国料理 「ホンアホンア」 NO.2

2010年06月18日 20時15分37秒 | 韓国料理

以前、紹介した新大久保にある韓国料理 「ホンアホンア」(2010年 2月 アイビー韓国日誌)

今週は3連ちゃんで新大久保通いの2日目に以前、勤めていた職場の後輩 アケミと久しぶりの再会。

毎年、アイビーの誕生日を祝ってくれる優しい後輩です

「韓国料理が食べたい」で新大久保へ。そして、久しぶりの「ホンアホンア」。

以前はイケメン店長さんが働いていたのですが今は変わっていますが、この店長さんもとても爽やかでいい方ですよぉ~~

   アイビー達は水曜日ディーのサムギョプサル半額で「ハーブサムギョプサル」を2人分、海鮮とキムチのチヂミのハーフ、サラダを注文。チヂミが大きいのでたくさん食べれます

ホント、これだけでもお腹いっぱいになりました。

散々、しゃべって食べてでお腹いっぱいになったのですが・・・まだ物足りなくデザートを食べに行こうと・・・お店を変えて・・・・ケーキガッツリ 遅くの帰宅でした。

後輩からすぐに電話がかかってきて「ホンアホンアに忘れ物したかも~~

慌てて確認の電話をしたら店長さんが「ありますよぉ~~」とお返事。

翌日に取りに行った後輩が「とても親切だった」・・・と報告が。最後までご迷惑かけちゃったスタッフに感謝です

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新大久保でお買い物 | トップ | レッドデビルズになりました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国料理」カテゴリの最新記事