アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国ドラマ「マイガール」視聴終了

2007年10月11日 22時20分06秒 | 韓国ドラマ

後半はもったいなくて1話・1話じっくり1日ずつ視聴していきました。

いや~~、面白かったです。「怪傑春香」「私の名前はキムサムスン」に続いて面白いかったですわよぉ~~最後の最後に「怪傑春香」の2人が出てきてくれるんですが・・「ジェヒ君~~!!」と叫んじゃいました

images「マイガール」をこれから見られる方は先に「怪傑春香」を見てからをオススメしますよぉ!!!

imagesイ・ダヘちゃん、最後まで可愛かったですよぉ。「ランラン18歳」では意地悪な役で嫌な感じでしたし、「グリーンローズ」ではイライラさせられたけど・・・今回は2重◎さしあげます

イ・ドンウク君はキレイ?可愛い?どちらでも合う感じでよかったわ。イ・ジュンギ君はキレイだから切ない演技が似合う~~

何よりも「怪傑春香」でジェヒ君のパパ役だった方が「マイガール」に出ているのですがいい役です!!いい味だしてけっこうお気に入り

話はところどころ「怪傑」に似たところがありますが回想シーンは最高に笑えて見ていて笑いが止まらないくらいです。

『祝福されますよ』このセリフも気に入りましたよぉ!!!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨン様のBYJ携帯電話登場 | トップ | リュ・シウォンの父 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュヒ)
2007-10-12 15:04:18
韓国の趣と味そして、占いがあるフールコースブログです。
ぜひ、来てください。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事