アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

ヨン様のBYJ携帯電話登場

2007年10月11日 21時30分03秒 | 韓国俳優

いよいよ日本所属事務所であるIMXから、冬頃に『BYJケータイ』と言うヨン様の携帯電話が発売されるそうです。

今まではモバイルサイトから「ヨン様公式モバイルサイト」でヨン様の待ち受け画面に未公開写真や動画・着ボイス・着メロなどが入っていたのですが・・・それを元に『BYJケータイ』には「オリジナル写真をふんだんに使い、これまでにない独特の世界を作り、写真以外にも見て、触って、聞いて楽しめるオリジナルコンテンツが満載なペ・ヨンジュンとあなただけの世界が開かれる」と言う内容でファンには喜ばれる?携帯が発売されるようですが・・・

この携帯、機械本体ではなく、既存の本体でクリックすると待機画面とメニュー背景画面及びアイコン、そして各種着信音とアラーム音など本体の機能がすべてヨンサマ仕様に変身するサービスだと運営側のアクセル(ACCEL)は説明しているようです。

そして・・これもキーイースト[(KEY EAST)ヨン様が筆頭株主)]が提供し、IMX側は運営協力をするようで・・・またまたヨン様、大金持ちになっちゃいますよぉ!!!

アイビーもキーイーストの株、買おうかな?日本でも買えるんですものね

って一体いくらなんだろうと気になりますわ!!ちなみに公式モバイルサイトは月々¥315なんですよ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュ・ジフン写真集発売記念... | トップ | 韓国ドラマ「マイガール」視... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国俳優」カテゴリの最新記事