アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国ドラマ「アイリス-IRIS-」ハマる!!

2011年02月25日 22時23分05秒 | 韓国ドラマ

今さらですが・・・抜け出せないくらいハマっています

韓国版として始めは14話まで韓国人チング スジンにダウンロードしてもらっていたのを視聴していたのですが・・・ストーリーの何となくの理解は出来ても不明な部分も多く・・・。

字幕が来たので速攻見てから早2ヶ月・・・。

すでに3回も繰り返して見返しています。

少し難しい韓国語講座的に単語を調べたりして見たりもしましたが・・・続きが早く見たくなるので・・・それも辞めました

正直、ビョンホン氏・・・カッコイイだけじゃー足りないくらい

この役にピッタリなんですが・・・。

今週末に公開される映画「悪魔は見た」も見たので後日、記載しますが・・・恐ろしイくらい怖い役ですがコレもカッコよかった

元祖・韓流スターではなくビョンホン氏は健在ですね。

後は残念ながら最後までキム・テヒは好きになれなかった

そして、朝鮮護衛部作戦工作員「キム・ソンファ」を演じたキム・ソヨンちゃんが1番可愛くてキレイでした。

他にも豪華共演者で見ていて楽しい

しばらくこの作品から抜け出せません


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャン・グンソク アコーステ... | トップ | 韓国映画「戦火の中へ」観ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事