アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

自宅でサムギョプサル

2010年05月22日 20時43分02秒 | 韓国料理

先週の大きな仕事が一段落して、思いっきり遊びたかったのですが・・・チング達とのスケジュールが合わなかったりお休みをいただいていた日に出勤になったりでまだまだ新大久保に遊びに行けてない

なので自宅で1人サムギョプサル焼いて丼にして食べました・・・

さすがに焼き肉は1人で食べに行けないよね・・・

スーパーで「豚バラ」を購入。キムチともやしを炒めてご飯の上に盛り付け

ちょっと寂しいけど十分ボリュームだして食べれました

明日から1週間はスケジュールいっぱいに遊んできますぅ~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国海軍哨戒艦「天安」 | トップ | 帰国祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国料理」カテゴリの最新記事