アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

「南大門」へ

2009年01月10日 22時28分48秒 | 韓国旅行 2008

帰国の日、足マッサージを終えて向かったのが「南大門」

コタちゃんが行ってみたいと言っていたので滞在時間(交通時間含めて)、1時間半しかなかったのですが行って見ました。

明洞から歩くと15分くらい。

いつも賑っているので見て歩くのも、とっても面白いところです。

全体を回って帰ってきたのですが、明洞くらいの街にお店がいっぱいで人も倍くらいいますよね。

オッパたちが日本語で「安くするヨォ」と声をかけてきますが、今回は何も買わず見ることに楽しみました。

途中で出店で「おでん」を食べたのですが、日本に留学している韓国人のみんなが口をそろえて「出店」の値段が上がっているそうです。

アイビー達が食べたおでんは1本、W1000もしなかったような・・ですが韓国人にしたら昔はW500くらいだったそうです・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「足マッサージ」 | トップ | 最終記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国旅行 2008」カテゴリの最新記事