アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

「足マッサージ」

2009年01月10日 21時53分29秒 | 韓国旅行 2008

ソウル2日目と5日目の帰国前に行ってきました。

2日目の日はアイビー、一人で行ってきたのですが、早朝の10時から予約してフェイシャルとフットコースだったのですがお店のママのススメでフットのないようにオプションをつけました。

時間は90分コースだったのが110分コースに変えたのに終わって気づいた時は2時間以上かかっていてビックリ

カフェでコタちゃん&ジョンチョルと待ち合わせしていたのに1時間の遅刻です・・・

マッサージの内容は「足湯→ベットへ」このベットに向かったらビックリ部屋に20台くらいベットが並んでいました。

アイビーが入ったときは一人だけお客さんがいたのですが、アイビーが終わった時は10人くらい入っていましたよ。ほとんどが韓国人でしたが・・

先に足のマッサージをしてくれたのですが、かなり痛かったのです。お顔もフェイシャルエステとは違った顔マッサージでこちらはかなり気持ちよかったです

明洞「韓国マッサージ」次回も行きたいと思います。

5日目に行ったマッサージは夏にソウルに行った時も行きました。

ココはコタちゃんと一緒に!!

images コースは時間もなかったので一般的なコースで。

痛さも感じず左足から始まったのですが気づいたら終わっていて・・・もったいない気持ち

ここのスタッフはとてもイイ人たちでアイビーのお気に入り。マッサージが終わると伝統茶を飲ましてくれます。

明洞「はな」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国伝統宮廷菓子「クルタレ」 | トップ | 「南大門」へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国旅行 2008」カテゴリの最新記事