アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

Smap

2006年07月27日 19時35分35秒 | 韓国K-POP

 

7/25に楽しみにしていたSmapのCDが発売されましたね。実はアイビー大のSmapのFanで結成されてからですので、もぅ16・7年経ちますね。彼らも今年でデビュー15年目なんですよ!!いや~~ライブまで楽しみにして、今は韓流で盛り上がりましょう

それでも、剛君のソロパートに今回も「神話」のメンバー、今回はエリックですね。エリックはラップ担当ですから、いい感じです。神話のアルバムも持っていますが、どれも素晴らしいくらいイイ曲ですよ前回は剛君のソロパート「そら~永遠の愛」にイ・ミヌが作詞で参加しヘソンがデュエットしてましたよね。この歌も大好きです。でもやっぱり「チョナンカン」で出した「サランヘヨ」が一番ですね。

 

しかし剛君、今じゃ当たり前に上手に韓国語を話していて羨ましいかぎり!!

アイビーも韓国語を始めた時は剛君の「ハングルブック」で勉強もしましたが「剛君もコレを全部覚えたのかぁ・・。」と思うくらい、アイビーもいっぱい、いっぱい覚えたのに今は少しずつ忘れていく方が早いような・・・

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行の準備 | トップ | ラブレター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国K-POP」カテゴリの最新記事