アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国映画「トライアングル観てきました

2010年06月01日 18時44分35秒 | 韓国映画

朝一にテレシネマ7「天国への郵便配達人」を観た後にこの「トライアングル」を続けて観ました。

毎月1日は「映画の日」で¥1000なので・・・。ジェジュンの映画とは違って空席も目立ちましたが、ホントに観たかったのはこの作品です。

アン・ジェウク氏、カン・ヘジョン、イ・ヘジョンの共演なんですがアン・ジェウク氏の友人でこの作品に友情出演しているオッパことチャ・テヒョン見たさに

正直、この作品の方が面白かった

3人のコミニケェーションが合っていて、観ていて楽しかった。

 アン・ジェウク氏とカン・ヘジュンの絡みが面白かった年齢差を感じさせないコミカルさはジェウク氏の人柄か演技力が出ていたように感じました。

 イ・ヘジョンさんは韓国ドラマ「ソウルメイト」の印象とは違って大人の女性になっていましたが、やっぱり松嶋奈々子さんに似ています

展開も早く、見ていて3人の関係が気になるのですが、出演者が思っていたより良い人になってくれるところは暖かい気持ちにさせてくれて嬉しかったです。

そして肝心なオッパの友情出演、意外に出だしに出てきて一瞬、誰か分からなかったのですがオッパの声で「あっ、テヒョン君」と分かりました。

ちょい役ですがなかなか面白い役?をもらったと思わず笑っちゃいましたが・・

エンディングでもNGカットで再び出てきた時は喜んじゃいました

ぜひ、この作品も見てほしいと思います。

あらすじ・・「美貌の財閥未亡人チヨンは、スキー場で偶然知り合った美術展示企画会社CEOサンウに好感を持つ。紳士的なうえに財力を持ったサンウを見て、自身の財産だけが目的の他の男たちと違うと信じて心を開き始めるチヨン。しかし、サンウは財布に残るのは4千ウォンだけという詐欺師だった。彼女が所有する20億の値段がついた美術品「ガラテアの涙」を狙って、意図的に接近したのだった。 」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国映画「天国への郵便配達... | トップ | 韓国映画「白夜行」見ました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~ (satukin)
2010-06-02 23:26:25
アイビーさん、あんにょん!
超お久しぶりです~
時々ロムりには来てたんですけど(^_-)-☆

トライアングル見てきたんですか~?
うちの近所は二日間しか上映してなくて、仕事で見にいけませんでした~(T_T)

てひょん君、スキーしながらの登場だったですよね!(たしか…)
テレビ放送まで我慢して待つことにします。
返信する
見てきました (nakaji)
2010-06-03 00:09:40
satukinさん、こんにちは。
私もいつも訪問させてもらってますよぉ!!
初の韓国、楽しかったようで生で話が聞きたかったですわ。

テヒョン君見たさに映画、見てきましたよ。
チョイ役でスキーしながらのシーンもありますが出だしは違うんですよぉ~(笑)

六本木は1日、1回しか上映しないし、2本しか上映されてなく、他の作品は見れないけど、ラッキーでした。

見れる日がきたら、ぜひ見てください~~!!
返信する
Unknown (satukin)
2010-06-03 08:45:28
てひょん君チョイ出のカメオじゃないんですかぁ~?
有給とってでも見に行くべきだったかも(T_T)
やっぱり大画面で見ないといけなかったな~…

チ・ジニさんの「楽園」も二日間だけでそこは休みを取ったんだけどね~^_^;

愛が足りなかった。。(反省反省)
返信する
チョイ役 (nakaji)
2010-06-03 22:36:12
satukinさん、チョイ役なんですがテヒョン君らしくて面白かったんですよ!!
ワンシーンだけじゃないことはたしかです。

チ・ジニ氏の映画もありましたね。
テヒョン君はカメオ出演だからジニ氏、優先でも大丈夫!!
テヒョン君も怒ったりはしませんよぉ~(笑)

返信する

コメントを投稿

韓国映画」カテゴリの最新記事