アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国映画『パボ』公開日

2008年01月18日 10時38分29秒 | 韓国映画

お久しぶりです。

先日の1/14がアイビーにとって一番忙しく、休日出勤までして昨日までは栃木県にチングに会いに行って来ました。

先週から東京は急激に寒くなりましたが、栃木県ももっと寒くて辛かったわ

チングに再会して「何食べたい?」と聞かれたので・・・

images栃木にも「韓国料理はあるの??」で焼き肉食べてきました。

imagesさすがにデジ(豚)はなかったけど美味しかったですよぉ!!

そんな旅行中にチングからオッパの映画の公開日が決定した連絡が、、

公開日は2月21日のようです。

ここからオッパの仕事が再開されそうですね。

舞台挨拶や雑誌のインタビュー、オッパの話が聞けそうで楽しみです。

出来れば私は韓国まで見に行きたい~~~!!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神タイガースOBチームと親... | トップ | 日韓交流会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。 (Hayang)
2008-01-20 00:36:03
映画「パボ」公開日が決まってよかったです
一時はどうなるのかと思っていましたので。。
さらに20世紀FOXアニメ「ホートン」(韓国では5月公開予定)の
韓国語吹き替えをテヒョン氏が担当する
…との情報もあるので、今年はどんな活動をされるのかいよいよ楽しみになってきました。

…そしてすごく遅ればせではありますが、
今年もブログにちょこちょこ遊びに来させてくださいね。
よろしくお願いします
返信する
嬉しい~☆ (nakaji)
2008-01-21 23:18:14
hayangさん、今年もよろしくですよぉ~(^^)v



ブログもちょこちょこ見に行ってますよぉ!! 



今年はテヒョン君の活躍が期待できそうですね\(^O^)/

たくさんの映画にドラマ、じゃんじゃん出てほしい。最近のラジオはジェィク氏がいない事が多いから、相変わらずのテヒョン君の一人突っ込みに自分で笑っているところが可愛いですわぁ(^ε^)-☆Chu!!
返信する

コメントを投稿

韓国映画」カテゴリの最新記事