アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国料理「韓サラン」

2010年04月09日 21時09分17秒 | 韓国料理

久々にメイク学校時代のチング ユカちゃんに会って来ました。

今の職場に入る前の1年間、一緒に表参道のメイクスクールの事務所で知り合ったメンバーの1人です。再会は4年ぶりですが、知り合って10年目です

あの頃はアイビーがフリーのお仕事だったので教室と仕事の掛け持ちで大忙しだった時ですが・・・。ユカちゃんも海外旅行大好きで韓国も何度も行っています。新大久保で食事をしょうと言ったら喜んでくれました

 今回、行ったのは2年ぶり??くらいになる新大久保の「韓サラン

最近、韓国人チングのジンテクがバイトを始めたお店です。以前はよく行っていたのですが・・

 お店の雰囲気は変わっていません。どちらかと言うと以前よりも韓流スターが訪問してくれた時の写真が増えていた感じ。

アイビー達はサムギョプサルを3人分注文。とにかくお肉が食べたかった

ココのお店は新大久保の韓国料理の中で1番、日本人のお客さんが多いお店のような気がします。

テーブルはほぼ満席でほとんどが日本人。交流メンバーも少ない感じ。その理由は多分・・値段の高さですね。

サムギョプサルは色んな種類があり1人前¥980なんですが・・・チヂミ系は¥1480~、チゲは¥1380~、炒め物も¥1200~・・・と高い

なので韓国人チングには好まれていません。

でも味は美味しいですよぉお肉もなかなか良かったし。

実は今週末も行く予定になっていますから

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎回の役目 | トップ | ゆず茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国料理」カテゴリの最新記事