アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国映画「傷だらけのふたり」日本公開決定

2015年01月30日 23時23分59秒 | 韓国映画

最初、このタイトルではまったく思い出さなかったけど・・・

調べたら出て来ました!!

2014年 1月に韓国で公開されたファン・ジョンミン 、ハン・ヘジン出演

『男が愛するとき』が邦題「傷だらけのふたり」で

シネマート新宿、シネマート心斎橋ほかより4月4日~公開決定

“三流の不良”として生きてきた男が、生まれて初めて恋に落ちる物語。

ファン・ジョンミンが“三流の不良”として生きてきた男テイル役を演じ、

ハン・ヘジンがテイルの純情な愛に気持ちを開いていく女性ホジョン役を演じる

あらすじ・・・『高利貸しの取立てをしているテイル(ファン・ジョンミン)は、

一見粗野で乱暴者だが実は人情に厚いお人よしな一面を併せ持つ。

ある日、昏睡状態に陥った男性の借金をその娘ホジョン(ハン・ヘジン)に肩代わりさせたテイルだったが、

その娘に一目惚れしてしまう。

何とか彼女に気に入られたいテイルは借金を帳消しにする代わり、

自分と何度かデートする契約を結ぶ。

初めは横暴なテイルに拒否反応を示していたホジョンだったが、次第にテイルに心を開いてゆく。』


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「2014今年の映画」 | トップ | EXO ルハン&クリス 正式訴訟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国映画」カテゴリの最新記事