アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

南アW杯 日本vsオランダ

2010年06月19日 23時30分01秒 | 日記

1対0で負けちゃいました~~~

すご~~~く悔しいです!!チャンスがたくさんあったのに結果につながらず・・・。

でも最後まで戦ってくれました。

大久保の悔しくも外れた幾度のチャンス。川島のナイスプレー。大久保も他のメンバーも体張っていました。

今日は見ていてハラハラするところはたくさんでしたが、以前の日本チームの試合より、ずっ~~と頑張っていました

FIFA 世界ランキング 4位のオランダに必死についていった気がします。

さぁ、次は24日 FIFA 世界ランキング 35位のデンマーク戦。何が何でも勝ちに行かなくては行けない試合です!!!!

こんなW杯開催中、今日はアイビーのお誕生日です。

食事に行きたかったり、友達と一緒にサッカーを見たりしたかったのですが・・・ホントは友達が国立競技場「ワールドカップ パブリックビューイング イン 東京2010 」に行こうとチケットを用意してくれるはずだったのに・・・

 アイビー仕事だったので、他の友達に奪われ・・・今日は近所の友達 シノブちゃんと寿司屋で寿司食べ、ケーキまで食べてTVに釘付けでした。

たくさんの友達からのお祝いメールありがとう~~~

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェヒ君、除隊!! | トップ | 韓国映画「石ころの夢」観て... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2010-06-20 11:34:53
Happy Birthday!!
お誕生日だったのね!
おめでとう!!

オランダ戦い、良い試合だったね!
岡崎の最後のシュートとか
本当に惜しかったけど、
みんなNice fightだったよね~。

次回のデンマーク戦に期待ですねっ
返信する
^^♪ (foo)
2010-06-20 14:00:26

せんいる・ちゅっかへっそよ~ん\(^O^)/
ぬじょそ みあね~(^^ゞ

返信する
ありがとう!! (nakaji)
2010-06-21 17:03:52
くみちゃん。 

残念で悔しい試合だったけど…見ていて楽しい試合だったねぇ(^.^)b 

次回のデンマークも早起きして応援しましょう(^^)v

fooさん、 

旅行の準備は進んでますか? 
私は1ヶ月も先なのにスーツケースを出して密かに準備して行くき万端です。。(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事