アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

視聴開始

2006年07月27日 21時13分17秒 | 韓国ドラマ

前回「TSUTAYA」でレンタルするとカタログがもらえるよぉ!とお伝えして日に借りた作品は、またまたキム・ジェウォン作品

「北京My Love」なんですが・・「いとしの北京」がホントのタイトルらしいですね。

実はこの作品、抵抗があったんですよ。他のドラマと違って「韓中ドラマ」ですし、32話まであるので、見終える事が出来るか心配で・・

今回はジェウォンにちょっと入ってて借りる事にしました。

昨日2話まで視聴しましたが・・・ジェウォン!いままでとはキャラが違い過ぎて、キラースマイルが台無しのようにも感じましたよ。金持ち役は今まででもあったけど、ダメ男は今回が初めてでは?ここからたくましくなる事を祈るヨォ

中国の女優さんは分かりませんが、アイビーのお気に入りの女優さん、ハン・チェヨンさんがでています。彼女の作品「快傑春香」は大好きな作品、かなり面白いですよ。

さて、早めに3話を見たいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブレター | トップ | 国際用携帯電話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事