アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

WINNER 金浦⇒羽田 11/15

2013年11月15日 11時14分34秒 | WINNER

出発しましたね!!!

日本に来ると写真がアップされないのが残念ですが・・・

写真から見るとメンバースタッフから放置されている感じ?!

同伴スタッフも少ないようですね・・・

BBにはできない事だけど・・・

東京を満喫してもらいたいですね!!

↓  あれ、スンフンの後ろにいるのって・・・・2NE1のマネージャーじゃーなかったっけ????

 

コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

WINNER すでに・・・広告依頼

2013年11月15日 11時03分52秒 | WINNER

いよいよ・・・来たよ!!

まだ到着してないかもですが・・・

WINNER、金浦空港より出発!!

その写真は後にして・・・

デビューと同時にガンガン仕事が入ってくるといいね!!

もちろんTV番組にも!!!

 

「WINNER」を先取りせよ…デビュー前にもメジャーの広告依頼だけで5つ!!!!

新人ボーイズグループWINNERに対する広告業界の関心が高まっている。

14日、音楽業界と広告業界に詳しい関係者によると、現在WINNERにモデルの依頼をしたメジャー級の広告会社だけで5つだという。

WINNERがまだ正式にデビューしていないという点を考慮すると、このチームに対する広告業界の関心は異例とも言える。

広告業界が、これほどWINNERに注目している理由は、このチームがすでにスター性があるということを見せたからだ。

10月26日に番組が終了したMnet「WHO IS NEXT:WIN」で最終的に勝利したAチーム、

すなわちWINNERと「WIN」のBチームの参加の下、10月中旬に行われた「ハイタッチ会」には、実に3千人に上るファンが駆けつき、

所属事務所であるYGの関係者すら驚かせた。

また、WINNERは現在どこに行っても熱血ファンの関心の的になるなど、デビュー前から多数のファンを確保している。

つまり広告業界も、YGがBIGBANG以来はじめてデビューさせる新人ボーイズグループWINNERが、

様々な面においてスター性があると判断し、WINNERをモデルに起用するためにラブコールを送っているのだ。

YGは、この日スターニュースに「現在、5つのメジャー級広告の依頼を受けている状態で、この中でWINNERのイメージに合ったCMを選択し、

モデルの依頼を受け入れる予定」だと明らかにした。

WINNERは現在、8月末から10月末まで放送されたYGの新人ボーイズグループを決める

サバイバル番組「WIN」で勝利を収め、正式デビューを控えている。

WINNERは、11月20日午後放送されるKBS 2FM「ユ・インナのボリュームを上げて」を通じて、

初めてラジオに出演する予定。WINNERはユ・インナと同じ所属事務所 のYG所属である。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする