アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

WINNER 金浦⇒羽田 11/15

2013年11月15日 11時14分34秒 | WINNER

出発しましたね!!!

日本に来ると写真がアップされないのが残念ですが・・・

写真から見るとメンバースタッフから放置されている感じ?!

同伴スタッフも少ないようですね・・・

BBにはできない事だけど・・・

東京を満喫してもらいたいですね!!

↓  あれ、スンフンの後ろにいるのって・・・・2NE1のマネージャーじゃーなかったっけ????

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WINNER すでに・・・広告依頼 | トップ | BIGBANG 「めざましTV」11/18 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (jori)
2013-11-17 22:03:41
初コメントです。winner情報ホントに助かります。
私の一押しはスンフン。kpopのバトルからです…。
彼の踊りに魅せられて。ともかくデビュー出来てほっ。
スンフンのきれいなお姉も泣いてましたね。
YGへの入口が、まずはデビュー前に散ってしまった幻の秀pears,そしてイ・ハイ、スンフン、イェダム、ジュンフェ、からの裏口?しかもYG初心者ですので、丁寧な記事だなとお礼申し上げあげたくて…。
又、情報発信お願いします。楽しみにしてます
あー。彼らも日本に来たんだ。
15日は京セラドームにいましたがm(__)m

返信する
joriさん (nakaji)
2013-11-18 12:57:47
はじめまして!!
WINNERファン、大歓迎です!!!

15日は京セラドーム??
SJのコンサに行ったんですか?
SJもカッコいいダンスをしますよね!!

私もスンフン大好きです!!
以前、スンフンを検索したらKPOPバトル時代の動画をたくさん見て、感動しました!!
WINになっても、パフォーマンスは素晴らしいですね!!
私が可愛いと思ったスンフンはep3でバトル前日にメンバーにパンツをプレゼントするところ、評価の衣装を公開したらスンユンに注意されて凹むところが可愛かった!!
あとは最後の「結果がどうであれ、みんながYGを離れず同じところで音楽をしてもらいたい」と切に伝えたときは感動でした!!

これからが出発なので、みんなで応援していきましょう!!
返信する

コメントを投稿

WINNER」カテゴリの最新記事