Charry-charry工房(チャーリー・チャーリーコウボウ)

50歳の手習い
(県立秋田工業高校 機械科卒業後、40年目に自分用の旋盤・フライス盤を所有することに)

2023May13 いろいろ

2023-05-13 09:55:17 | 魚釣り
〇魚釣り
明日はピアノハウスコンサートが
あります。
今日はリハーサルと準備があるた
め体力温存することに決め、魚釣
りはご遠慮致しました。
数年前から私はこのコンサートに
出演しておりません。魚釣りが佳
境のためです。スタッフとして参
加しております。
XYLが出演します。


〇屋根の塗装
20年前位に一度屋根の塗装をし
ました、昨日久々に小屋の屋根に
上がってみると、錆び・屋根に穴
が空いておりました。
穴はコーキング材を充填してその
上にペンキを塗ることにします。

屋根の1/3は昨日塗装しました
が、残りの2/3は隣の駐車場に
値段の高そうな車が停車している
ので、居ない時に塗ることにした
いと思います。
ペンキ間に合うかな?

屋根に膝をつくため板を敷きその
上に発泡スチロールをおいての作
業、あちこちの筋肉が痛いです。

〇無線
5月9日、イランとQSOしまし
た。イランとは3回目の交信とな
りましたが、カードはダイレクト
とのことでしたので、対応してお
りませんでした。なるべく、LO
TWで実施しております。

昨日、EP4HR(イラン)が
LOTWに登録してくれました。

QRZ.COMのスクリーンショット

ラッキー。
これでMIXED271となりま
した。

6mが開けそうなんですけど?
今日は北米が入感しておりません。
6mWAS狙いとメキシコと交信
してみたいものです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿