Charry-charry工房(チャーリー・チャーリーコウボウ)

50歳の手習い
(県立秋田工業高校 機械科卒業後、40年目に自分用の旋盤・フライス盤を所有することに)

2023MAY15 ピアノハウスコンサートと釣り

2023-05-15 10:03:40 | 魚釣り

〇コンサート
昨日、ピアノハウスコンサート第42回
が開催されました。秋田市AUー3F

生徒の皆さまのレベルがぐっと上がって
いるように感じました。
私は今回、ステージマネージャーとビデ
オ撮影を担当しました。

ビデオはなんとなく余りいい出来ではあ
りませんでした。13年前に購入したキ
ャノンキッス4をビデオ撮影用として使
用したところ、アップにするとピンボケ
になってしまいました。
残念!
ニコンのカメラもホワイトバランスが悪
い感じでした。
うん、もう少し勉強する必要がありそう
です。
あとはカメラの買い替えも必要なようで
す。課題が残ってしまいました。

〇釣り

Yさんから釣果の情報を頂
きました。立派なマゴチです。

私は、今朝疲れはてて、釣りには行けま
せんでしたが、夕まずめに行ってみたい
と思います。

〇無線
VU7WがLOTWに登録してくれまし
た。
嬉しい!
DXCC MIXED 272となりま
した。
チャレンジも1176

〇Arduinoとbard
ArduinoのIDEをバージョンアップし
て、2.0.1にしました。
bardで得たarudinoのプログラムで
Lチカを実験してみました。
上手く行きました。
メトロノームにチャレンジしたいと思
います。

さて、本格的に楽器の練習もしなければ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿