Charry-charry工房(チャーリー・チャーリーコウボウ)

50歳の手習い
(県立秋田工業高校 機械科卒業後、40年目に自分用の旋盤・フライス盤を所有することに)

2024MAY23 カッコー 2024MAY24 朝まずめ 坊主

2024-05-24 08:52:20 | 魚釣り
雄物川の河原でサックスの練習

〇カッコー
気が付いたら架線の上にカッコーが鳴いて
おります。

アルトサックスで高いラと#ファを吹くと
競い合うようにカッコーは鳴きます。

面白かった。

以前 カッコーの写真を撮影したくて何日
も追いかけておりました。


楽器を奏でるとカッコーは近寄ってくるこ
とに今日、気が付きました。

一度飛び立ってしまったカッコー、ラとファ
を吹くとまた架線の上に戻ってきました。
仲間だと思ったのかな???

楽しかった。

〇釣り 朝まずめ
起きたら4時を過ぎておりました。
ライブカメラを見ると、
あれ! 波静かジャン
予報では波が1.5mあるはずなんだけど

と言う事で出かけてみました。

昨晩 荒れたようで海は濁ってました。
海藻もひどく
昨日釣れた場所を重点にキャストしまし
たが、釣れませんでした。

残念。

キス釣りの人と1年振りに遭遇
昨日はキス3匹(2時間)
釣れたのは結構 いい型だったと。
そろそろキス釣りのシーズンのようです。

今日はダメだなと言っておりました。


〇LOTWサーバー(ARRL)
まだ、回復しておりません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿