Charry-charry工房(チャーリー・チャーリーコウボウ)

50歳の手習い
(県立秋田工業高校 機械科卒業後、40年目に自分用の旋盤・フライス盤を所有することに)

2024MAY25 FT4GL Glorioso島(アフリカ)

2024-05-25 06:06:21 | アマチュア無線
ATNO の  FT4GL  Glorioso島

〇無線
21MHzでオンエアしている事をおしっこ
に起きた24時に旧ツイッターで知りまし
た。

JH7VT〇さんがATNO解消と記載して
いたので、直ぐに無線機の前に座ります。

呼ぶこと約1時間 
DX SUMMITにF/Hと記載する人も
おりましたが、相手の周波数に動いている事
が確認出来なかったのでMSHVと思い呼んで
いたところ返答がありましたが、尻切れにな
りました。
うっ!

FT4GLのホームページを翻訳したらFH
とのこと。

次にチャンスがあると思い寝てしまいました。

4時30分頃に起床してワッチしましたが
その時には聞えませんでした。

先ほどローカルさんから情報が入り、呼んで
見たところ応答がありました。
私もこれでATNOが解消しました。

嬉しい!。

さて、何バンドできるかな???

ANTO:今まで一度もそのエンティティと
交信したことがない場所

〇釣り
今朝起きた時に道川のライブカメラをみたら
うーん。
1.5m位の波を確認できました。
やめとこ。

昨日は無線を聞きながら、サビキを作成して
おりました。
今年もサビキで大きなキスを釣りたいと思い
ます。鯖皮は白い方が良いかな。鯖皮を押さ
える糸の色は赤が良い思って作成しました。

期待大!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿