Charry-charry工房(チャーリー・チャーリーコウボウ)

50歳の手習い
(県立秋田工業高校 機械科卒業後、40年目に自分用の旋盤・フライス盤を所有することに)

2020/04/13 〇〇漁港から椿漁港 坊主

2020-04-13 20:53:57 | 魚釣り

4月11日の某漁港での釣り写真

矢印は遠投カゴ釣りのウキ

 

4月13日 本日も柳下の2匹目の

泥鰌を釣りに行きましたが、強風

のため断念。白波が立っておりま

した。

 

そうだ、風裏の椿漁港に行こう

ここまではOKでした。

しかし、風が強くなんでも飛ば

されてしまいます。

心が折れて、

「終了」

隣でサビキ釣りをして居る人達

は結構な数のホッケをゲットし

ておりました。

 

明日も風が強いようなので、明

後日、再トライしたいと思いま

す。なるべく単独行動

壇蜜 いや

三密を回避しながら。

言い訳

私にとって釣りはジョギングと

同じ扱いと解釈しております。

 

秋田市内でもコロナ感染の情報

が・・・。

現在 秋田県内15名

秋田夏の風物詩 竿灯中止が決定

今年のPMAはどうなるのかな?

 

PMA総会は電子版(資料はHP

、賛否はメール)になりました。

 

ゴープロの撮影に関して

首からゴープロを下げるタイプで

撮影するとライフジャケット・ダ

ウンジャケットの中に埋もれてし

まう事象があり、画像が使えな状

況。

改善策を検討中。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿