Charry-charry工房(チャーリー・チャーリーコウボウ)

50歳の手習い
(県立秋田工業高校 機械科卒業後、40年目に自分用の旋盤・フライス盤を所有することに)

2024MAY14 釣りと無線

2024-05-14 05:46:41 | 魚釣り
LINEに2枚の写真が掲載されておりまし
た。Kさん拝借します。

〇釣り
釣れたとの情報は今現在入っておりませ
ん。ゴミがあるとの情報。

朝、日の出前に起きたのですが波が少し
あったので出かけるのを辞めました。

明日もあるさ! 今年は朝まずめに出か
ける腰が重たい。

〇無線
黒点数が207と
ワォ!

6mが開けないかな!
ヨーロッパとアフリカは良く開けている
と思われます。

北米と南米とも良好な伝播のようです。

中南米とかヨーロッパとかが開いてくれ
ないかな!

期待しております。太陽フレア様


〇14Mhz WAS
昨日は通常に14Mhzの通信が可能でした。
ミシシッピ州と交信できました。本日の朝
確認したところ、LOTWに登録してくれ
ましたので、残り7州となりました。

チャンスがあるのは土日かな????





最新の画像もっと見る

コメントを投稿