Charry-charry工房(チャーリー・チャーリーコウボウ)

50歳の手習い
(県立秋田工業高校 機械科卒業後、40年目に自分用の旋盤・フライス盤を所有することに)

2024MAY13  3.5Mhz DXCC

2024-05-13 08:55:53 | アマチュア無線

〇無線

3.5Mhzで3D2AGがLOTWに登録
してくれましたので、96となりました。

あと残り4つ
WORKEDがYL3ですが、紙QSL
なようです。難しい。

早起きするか、夜更かしするかの選択を
迫られているようです。

低い周波数は利得のあるアンテナでない
とQSOするのは難しいようです。

あと少し!
狙い目はアフリカかな?
意外にアフリカ方面は相性がいいので。

〇釣り
なかなか天気と波との兼ね合いが上手く
行かないようで、釣りに行けません。

明日の朝は良さそうなので、行ってみた
いと思います。
そろそろ、鯵が掛かってもいいのではな
いのかな????

〇太陽フレア
なかなか治まりません。
14MhzのWASも早く済ませてしまい
たいのですがね!

〇切り絵を用いた影絵
前回作成したピアノの影絵を作り直して
みました。
見栄えが少しは改善したかな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿