元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆a dental technician

2007-05-10 08:25:35 | others
●痛み
は幸いなことにあまりありませんでした。
ということで、ポッカリ空いた歯の穴と新たな虫歯を処置してくれている歯医者さんの作業をまぶしい光を浴びながら冷静に眺めていました。
今更ながらですが、歯医者さんは虫歯の削り方がうまくないとだめで小中学校でいえば技術家庭科?の技術・技巧の才能やら芸術の才能もないとダメだよな~と思いましたね。
ずいぶんと久しぶりの歯医者でしたが、いままで銀ギラギンのかぶせ物だったのを、ハイブリッドセラミックとやらの詰め物に直してもらいました。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。