元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

5月30日(日)のつぶやき

2010-05-31 01:12:49 | social

05:28 from HootSuite
さて!では「愛があれば大丈夫!」を口ずさみながらジョギング!行ってきます。 今日はTOEICに FUNKY MONKEYのコンサートだ! 忙しいな! あれ勉強は? <汗
07:35 from foursquare
8km jogging in 40min とラジオ体操、風呂そうじ。ワインをちょっと物色は信濃屋さん。 (@ 信濃屋ワイン館) http://4sq.com/czVc08
07:40 from HootSuite
それはいいですねぇ 見晴らしもいいといいですね!懐かしいなカンツリーハウス! RT @tokkyon: 今から 友達と六甲山登ってくる。山頂で誕生パーティーするらしい。気持ちのよい天気でよかった。
10:26 from movatwitter
これぞ生命力!ゴーヤの巻きづる さぁ私もいざToeicへ!



15:17 from movatwitter
いや疲れましたTOEIC、さあ横浜アリーナFMBだ、急げや

19:43 from movatwitter
funkey monkey babies 大汗かきながら終了 でやっぱり新横浜なら ラーメン博物館へ まずは熊本ラーメンいただく



19:50 from movatwitter
ありがとうございます!楽しみました八王子! RT @fanatic55: @chappu2004 昨日、さいっこうにファンモンよかったですよ~楽しんで来て下さいね
by chappu2004 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。