元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆endorsement

2008-02-21 08:20:45 | social
●広告出演料
という意味があるとは知らなかったな この単語、「承認・指示」と一応業界用語の?「裏書き」いう意味は知っていたけれど・・・
先日娘が遊びに行ったという電通アド・ミュージアムが面白いらしいとかみさん
そりゃもう いまは情報の時代 電通さんはいいよね それに本業のアド さぞかし楽しい博物館なんだろう。
たまたま、昨日の英会話がadvertisement - sports - marketing だったもので、頭の中が広告料の昨日今日でした。

●くー
たまらんなー リバプール 行きたいな アンフィールド
ジェラードががんばっている間に・・・
チャンピオンズリーグはうちのテレビのケーブル番組だと相当先か 見れるのは・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。