元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆dental nerve

2009-03-30 08:35:46 | social
●微妙
といって人を小ばかにして開き直らないといけないくらい、きびしい商売?なのか政治は
という感じでしたね、またも行政閣僚?の辞任
行政も立法府も、どこも筋が一本も通っていないものだから、周りもすべてバラバラという感じです。

昨日はこの時期恒例のように近所の桜並木をかみさんと散歩
しかし、ここ1、2週間の寒の戻り? であっというまに開くと思っていたサクラのつぼみがいまだに固く、並木道にら開かれている酒席はどこも、すこし寒そうな感じでした。
ということで、東京の桜の見頃は次の週末といったところですかね。

数週間まえから左上歯に空間を感じ、やっちまったかと、先週末、ほぼ1年ぶりくらいで、いきつけの歯科医のもとへ行きました。
案の定、つめていた歯ではなく、新たな歯に虫歯菌を発生させてしまっていたようで、久々に歯神経にチクチク感をおぼえて、これまた久々にあぶら汗をだしていたのでした。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。