元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや22年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

5月17日(月)のつぶやき

2010-05-18 01:54:00 | social
07:38 from movatwitter
待ちぼうけの南北線溜池山王。ここのところいつも眺めているこのポスター、つぎは湯島天神祭!




08:50 from HootSuite
If the people do not trust you, you have nothing to stand on. 孔祥林氏訳  trust がないくせに下手なstand on をするから国民は振り回される・・・ you can not stand on!
13:54 from foursquare
香港、北京、IFRSと議論してこの時間。韓国ブゴクチゲをいただく、コラーゲン入り? (@ チェゴヤ 六本木一丁目ティーキューブ店) http://4sq.com/cvZfwa
19:08 from HootSuite
IFRSについて会社のグループ内セミナーで1時間しゃべり続けたら、疲れました。  これで「はいIFRSベースね」と簡単に作れればせわないんだけどねぇ・・・  みんなどう思っただろう・・・会計が武器になるなんて・・・

22:12 from HootSuite
うん同感! しっとり感も好きです。食べたいな!通販するかな RT @wiwi7373: 北菓楼のバームクーヘン!北海道のお土産。これはんまいっ♪甘さが隅々までいき渡ってる!たまらない。


by chappu2004 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。